シャフトが来た!

先日のフィッティングで非常に気に入ったシャフトがありましたが、お値段8万円ということで悩んでいました。

イノセさんが出会った「とても親切な人」どこかにいないかなー、と冗談半分本気半分で連絡を待っていましたが、

待てど暮らせど連絡がありません。

恐らく一生連絡は無いと判断し、自分で何とかしようと思案をはじめました。

「よく考えてみると、古いヘッドに8万円のシャフトを付ける意味はあるのか?」

「どうせならヘッドも新しくした方が良いのではないか?」

「しかし、カスタムクラブにすると、15万はかかる・・・」

「けれど、お金で飛距離が買えるなら安いもの!」 

と、腹をくくった矢先、、、、家族から

「エアコンが壊れたから新しいの買ってくれ」

とのオーダー

「はぁー、なぜ今壊れる?」

ということで、カスタムクラブは断念!

「やっぱりもう少し安い物でリシャフトを検討しよう」ということでネットを検索。

しかし、ほとんどのドライバー用シャフトは最低でも4万円はする、これにアダプター代と工賃を入れると5万円・・・

だったら、グローレFを下取りに出してM2ドライバーのカスタムシャフト付を買うという選択肢もあると思い再びネットを検索。

えっ!

「とても親切な人」からの連絡はありませんでしたが、「とても親切なショップ」を発見!

なんと4万円強のシャフトが18、000円、さらにアダプターとその工賃は無料、そして配送料も無料!(期間限定)

「なんて親切なショップなんだ!」、とそく発注。

当初15万円の出費まで覚悟していたのに、期間限定セールと出会い2万円弱の出費で済んだ・・・

「意志あるところに、道はある」

宮里藍選手の座右の銘の意味がよくわかりました。(使い方、間違ってますかね?)

近々、テストしてきます。

(追記)実践編Step3の編集も粛々と進めております。今月中に文章だけは書き上げたいと思っております。



関連記事
スポンサーサイト

下の「人気ブログランキング」、「にほんブログ村」へのリンクを押していただけると幸いです。
皆様からの応援に、感謝いたします。
↓ ↓ ↓ ↓


↑人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
↑にほんブログ村へ

back-to-top